wish

地域No1を目指す美容室のホームページ制作

お電話でのお問い合わせはこちら・048-487-0120

article

images

美容室など女性が常に使うサービスを提供しているお店では、Webサイトによる情報発信は日常的に行われるようになっています。
企業サイトには、ブログやSNSの機能を組み込んだ物があり、情報を更新したり、顧客からの質問に随時応えたりといった事がネットを通して行えるのが利点です。
美容室のWebサイトを構築する為には、ホームページ制作会社に依頼するのが手間が掛からずに完成度の高いWebサイトを構築する事が出来ます。

格安料金で請け負っているホームページ制作会社もありますので、サロンの予算に応じたサイト構築が行えます。
制作会社にサイトの制作依頼を行う時に押さえておくべきポイントは、ページ数によって料金が掛かってくるのか、CGIなどは別途料金が掛かってくるのか、ホームページ部分の料金はどのようになっているのかといった事です。
格安を謳っていても、別途料金が必要なサービスの料金が高い場合には、最終的に高くなってしまう事があるからです。
格安で美容室のホームページを構築するという事は、時には搭載出来ない機能も出てきます。
SEO対策を行ってくれる制作会社がありますが、必ず効果が出るという事もありませんので、SEO対策の専門会社への依頼に関する料金も予算に組み込んでおいた方が良いです。

LIST

  • 他社には真似できない3つの強み
  • 当社の考え方
  • 無料相談フォーム
  • 会社案内

Wordpress
簡易操作マニュアル

» NEWS

2017.08.17
新規作成:ドゥスール宮原店...

このたびドゥスール様のサロン業態変更に伴い、宮原店を新たに作成いたしました。 http://douceur-miyahara.com/…

2017.07.25
リニューアル:ラスタ富士見ヶ丘...

グルーブ様が展開されているサロン、ラスタ富士見ヶ丘店をリニューアルしました。 http://rasuta-fujimi.com/…

2017.06.08
新規作成:ロゼオ...

久米川の美容室、ロゼオ様。5年前オープンの時はご夫婦2人だったのに、 いまでは採用ホームページか必要な規模までに…。業者として感無量で…

2017.05.26
リニューアル:ピース...

横須賀中央のピース様。サロン開業時からのお付き合いです。もう10年かぁ…。 http://www.hairmake-peace.com…

2017.05.13
リニューアル:リンクス...

三鷹のリンクス様をリニューアルしました。 http://hair-links.com/…

記事一覧

Page Top